2020年3月3日火曜日

これぞ!素敵な大人のワイドパンツです!!

こんにちは。


常連のお客様方からご好評いただいております、
STUDIO ORIBE の『 CLIMBING PANTS 』。


すっきりとしたシルエットにベルトの要らないイージーパンツ仕様。
シャツなどで食事の際なども勿論、
スウェットで合わせてカジュアルにももってこいな逸品!


そして今期、
そちらの逸品の新型が登場致しました!
ご案内致しますね。






STUDIO ORIBE
WIDE CLIMBING PANTS
PRICE : 16,000 yen + TAX
COLOR : BEG, KHK , NVY
SIZE : M , L


抜群の快適素材とストレッチの効いた
ワイドでリラックスしたシルエットのイージーパンツです。




生地には涼しくドライな着心地のクールマックス コアテクノロジーを採用されています。
これから汗をかく季節も、生地がまとわりつきずらいので快適ですね。




お色みがこちらの三色になります。
どのお色も難しくないお色みですよね!



ウエストは勿論、ベルトのいらないイージーパンツ仕様。
伸縮性のあるウエストバンドはドローストリングで調節できます。

実はあると嬉しい、ストラップ付きです。
御自宅の鍵などをちょっとコンビニ行く時などに装着されてください。


フロントフライにファスナーは無く、
見た目は綺麗に、ごわつきもなく楽チンな履き心地です。



いかがでしょうか。

動きやすくて、ノンストレス。
ワイドと言ってもやぼった過ぎない綺麗なシルエットですよね。
オリベでは初めての太パンです。

定番のクライミングパンツがもう少しゆるければ…。
という方には是非!

僕も欲しいです…。
真夏はTシャツ、ビルケンで決まりですね!!


気になる方は是非一度、ご試着にいらしてください!
それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿