2020年3月18日水曜日

休日日記

先日は「ランニング桜島」のハーフを走ったメンバーに
息子も加わりランニング。

10キロちょっと走りました。

やはり天気のいい、午前中のランニングは気持ちよかった。

みんな学校がずっと休校なんで、
家でじっとしてるのも可哀そうですよね・・・

息子もストレス発散できたかも。



帰宅して久しぶりに、NEW BALANCE の「M990 V4」「M1500 UKG」
2足を洗いまして、スッキリしました。


ヌバックとスエードなんですが、水洗いしました。

やはりスニーカーはたまには洗いたいですよね。

スエードやヌバックを丸洗いするのは、「自己責任」ですが・・・

もうすぐ春休み。

自粛、自粛で何も出来ませんが
子供たちの春休みくらいは何か思い出作ってあげたいですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿