2020年3月5日木曜日

MADE IN USA の新しいバッグ MIS

何年か前にたまたま合同展で見かけた「MIS」のバッグ。


男心くすぐるミリタリーな雰囲気がかなり気になっていたのですが、
その当時は 「BAG を5,6個扱う為だけにわざわざ口座開くのもなぁ・・・」
と思って保留にしておりましたが、以前からの取引先さんが代理店となり、
取扱う運びとなりました!


シンプルなデザインと、ミルスペックの基準をクリアした、耐久性の高さ、
それでいて今なお「MADE IN USA」という希小な存在です。




MIS DAYPACK
PRICE: 16,000yen +TAX
COLOR: OLIVE, BLACK
SIZE: 33”W x 40.5”H x 15”D






本体内側には大きなメッシュポケット。



フロントのジップポケットの内側にマジックテープ式の
隠しポケット的なのがあったりします。



MISのプロダクト精神
ABOUT MIL-SPEC

 2014年にLos Angelesで誕生したMIS。


カリフォルニア州内のアメリカ国防省が定めた軍用基準(MIL-SPEC)に対応した
指定ファクトリーで生産をされています。


ファブリック、バックル、ウェビングテープ、ファスナーなど、
すべての素材がMADE IN USAのMIL-SPECに対応した物を使用しています。


あらゆる極地で対応可能な強靭な耐久性は当然のことながら、
そこにデザイン性を融合させる事でタウンユースにアップデートされています。


ブランドの語源でもある ”Make It Simple” シンプルであることにデザインの重点をおき、
洗練されたフォルムのバッグを作り続けています。





0 件のコメント:

コメントを投稿