2020年3月6日金曜日

ちょうどいいですよね。

こんにちは。

暖かくなるかと思いきや、
最近はまた朝晩と冷え込みますね。

まだまだジャケットはしまえませんね。

そこで本日は、インナーにもアウターにもなる、
これからちょうどいい逸品の御案内を!



PENDLETON ( ペンドルトン )
CPO Shirt Jacket
Col : Red × Black
Size : M , L
Price : 13,000 yen + tax

厚手でしっかりとしたコットン生地のCPO Shirt Jacket。

CPOといえばウール素材をイメージされる方も多いかと思いますが、
こちらは秋から春までお使い頂きやすいコットン素材。

生地感は厚過ぎず、薄過ぎず。
多少のハリはありますが、着こむと馴染んで柔軟性が出てくるかと。

ちょうど、シャツともジャケットととも言える生地感と
ディティールに仕上がっております。


特徴的な胸元の大きなフラップポケット。
裏地処理が施されたしっかりとしたつくりです。
現代的に、開閉が楽なようにスナップボタンにされています。


腰部分の左右にはハンドポケット。


その裏地が左右で内ポケットにもなっております。


( 170 cm , 60kg , 着用 M サイズ )

シルエットは身幅がゆったりとしたボックスシルエットになっております。

着丈と袖丈はサイズ通りのおつくりなので、
細めのパンツですっきりとした綺麗なシルエットでも御着用いただけますし、
ワイドめなパンツでリラックスしたカジュアルな雰囲気もお楽しみ頂けます!


真冬は皆様もお好きなパタゴニアのイスマスジャケットの
インナーにもいかがでしょう。

トレンド関係なく、長くお使い頂ける逸品かと思います。
是非一度、御覧にお越しくださいませ。

それでは皆様のご来店をお待ちしております!

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿