2019年1月7日月曜日

残り僅かとなりました。

年末年始の休暇も終わって、
今日から仕事という方多いのではないでしょうか?

そういえば、正月の箱根駅伝、面白かったですね。

僕は2日間とも、夜BSのダイジェストで観ましたが、
生放送で観ていた息子は相当ハマったらしく、
学校に提出する、冬休みの思い出という欄に、

「インフルエンザ、初詣、箱根駅伝」と書いてました。笑

また来年も楽しみです!

という事で、年末年始の営業もひと段落し、
在庫も残り僅かになりました商品の紹介。

ptagonia Retro-X Vest
PRICE: 19,800yen +TAX
COLOR: NAT, PLCN, BLACK, NAVY
SIZE: XS, S, M, L




色によってはサイズが欠けていたり、全て揃っている訳ではありませんが、
まだ在庫は若干あります。

次の3連休あたりが、もう最後のチャンスかもしれません。

狙っている方いましたらお早めに。

ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿