2019年1月27日日曜日

STUDIO ORIBE FRENCH CARGO

大坂なおみ選手、全豪オープン優勝!


凄かったですね!
帰宅中の車でチラ見しながら運転しました!


あの状況で気持ちを切り替えて、最後は勝つという・・・
凄い精神力だと思います。


久々に興奮しました。


それでは本題です。


新しくリニューアルされた「STUDIO ORIBE」。


かつて、DELICIOUSブランドでリリースされていた
F2カーゴパンツが、「STUDIO ORIBE」ネームでアップデートされて
復活しました!


僕も、顧客さんも、多くの方が愛用していた名品です。


STUDIO ORIBE FRENCH CARGO
PRICE: 16,000yen +TAX
COLOR: KHAKI, NAVY
SIZE: 4, 5


キックバックの強いストレッチのバックサテン生地で
きれいなシルエットと、抜群の履き心地だと思います。






1999年スタジオオリベで最初に作ったカーゴパンツと、

2009年デリシャスで最初に作った
「F-2カーゴパンツ」をモデルに 再構築しました。

素材は、旧モデル「8ポケットパンツ」で使用していたバックサテン。

8ポケットから6ポケットのカーゴパンツになり、
腰回りや渡り幅にゆとりを待たせて、
細身のシルエットでありながら、リラックス感も出しています。



男の服の定番中の定番、カーゴパンツ。

スニーカーでも、革靴でも、サンダルでも合わせられて、
何かと出番の多いパンツですね。

僕もこの機会に一本手に入れたいと思います。

マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿