2019年1月6日日曜日

休日日記

正月明けでメーカーの方もまだ稼働しておらず、
商品の入荷もないので僕の休日の様子でも・・・

年末年始の激務を終えようやくお休みを頂きました。


朝は超ゆっくり起きまして、ダラダラ過ごし、
出川哲郎の「充電させてもらえませんか?」を見ながら昼食。
超面白かった!

実は、僕はこの番組が一番好きかも?


観終わった頃、娘、息子はそれぞれ部活と塾に出発。


その間に嫁さんと買い物、
帰宅後ちょっと時間があったので5キロちょっと今年の初ラン。


16時に息子と約束がありましてダッシュで帰宅。


息子との約束は、念願の美容室でした。


実は年末予約していたのですが息子がインフルエンザになったため、
一度キャンセル。


息子は「ボクシングの井上尚哉選手みたいな髪形にしたい!」とのこと。


結果、こうなりました!




分かりずらいですね。ハイ。

帰りの車の中で「かっけー!」と喜んでました。


それから箱根駅伝を見ていて影響を受けていた息子が
「僕も今から走りたい!」と。


帰宅後18時半ごろから近くの運動公園で嫁と息子と3人でラン。(娘は塾でした)


4キロほど走り帰宅。


いい汗かきました。


その後のビールがうまかった事は言うまでもありません!


初詣に行き損ねたので、次の休みには一人で初詣にでも行きたいと思います。


ではでは。


橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿