2017年12月26日火曜日

1点のみです! レトロXジャケット!

今年全国のpatagpnia の取扱い店で、
どこも完売していると思われるレトロXカーディガンのナチュラル。


うちのお店でも早々に完売しましたが、
なんと奇跡的に1枚のみ再入荷しました!


サイズはMサイズ(ジャパンLサイズ相当)です。


店頭に並べたらすぐに売れるんでしょうが
せっかくの最後の1着。

本当に欲しかった方や
本当にパタゴニアの事が好きな方に購入して頂きたいと思い
店頭出しは控えております。

ブログ見て本当に欲しい方はスタッフに言ってくださいね。

マルヤガーデンズ「FREEDOM STANDARD STORE」の方の在庫になります。

なお、転売目的の方や通販は控えさせて頂きます。

店頭に御購入に来て頂けた方のみ販売致します。(電話でのお取り置きは不可です)

御了承ください。

それでは最後の一着、宜しくお願いします。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿