2017年12月19日火曜日

プレゼントにもどうぞ!

こんにちは。
本日は久しぶりにMOONSTARが入荷致しました!


MOONSTAR
GYM CLASSIC
PRICE : 7,900 yen + tax
COLOR : BLACKMONO (メンズのみ) , WHITE (メンズ,レディース)
SIZE: レディース / 23.0 , 23.5 , 24.0   メンズ / 26.0 , 27.0


国内でもごく僅かな工場でしか生産することの出来ないヴァルカナイズ製法(加硫製法)。
この製法から生み出される靴にはソールがしなやかで柔らかい、丈夫で壊れにくい、
美しいシルエットが保てるといった良さがあります。
そして何より熟練の手仕事でしか生み出せない、精巧で美しい“作りの良さ”が魅力です。


1960年代に生産していたトレーニングシューズを元に履き心地とシルエットを見直し、
現代に再現しました。
今では簡略化されている当時の作りをそのまま再現することで、
より丈夫な仕様となっています。



個人的にこのシンプルで飾りすぎないルックスが堪りません。
欲しいです…。

在庫も少ない入荷となっております。
まだクリスマスのプレゼントをお選びになられていないという方は是非、
ご覧になられてみてはいかがでしょうか!


お取り扱いはアミュプラザ3F 、LIFE STORE のみとなっております。
お間違えのないようにお願い致します。


サクッと短めのブログにはなりますが本日はこのへんで…。
それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿