2017年12月10日日曜日

大阪出張

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


先日は来年秋冬の展示会の為、大阪に行ってまいりました。



12月に展示会出張は今回が初めてです。



今回は patagonia、new balance の展示会。


どちらも初めてお伺いする展示会です。



初日は patagonia の展示会。


最初に驚いたのは・・・中央に飲食のブースがあった事。


前回はお寿司だったみたいです。




今回は、




洋風な感じでした!
(お洒落すぎて名前が分かりません・・・。)


昼食をすました後は商品のチェックです。


その後は2時間ほどディーラーズミーティング。


今まであまり経験したことのないような展示会でした。


良い意味でゆるーい感じなんです。



17時過ぎまでみっちり商品のチェックをし、


その後は・・・、




大阪出張といえば味穂です。


相変わらず美味しかった。




いつもお世話になておりますサンリバーのI氏も一緒に!






最高の夜でございました!


翌日は new balance の展示会。

こちらも初めてお伺いいたしました。


写真等は禁止ですのでアップすることはできませんが、

すごいバイヤーさんの数。

掻き分けながら見る感じです。


充実した2日間、お忙しい中ご担当して下さりましたメーカーの皆様、

誠にありがとうございました!



LIFE STORE 大原






0 件のコメント:

コメントを投稿