2017年12月5日火曜日

ファンに子供にワンちゃんに。

こんにちは。

昨日は急遽お休みをいただけることになり、
ドライブで霧島神宮まで行ってまいりました!


撮っておいた写真が殆ど伝わりにくいのですが、
道中の木々がちょうど紅葉となっていた為、
12月とは言えど秋を感じることが出来ました。


兎に角、立派な御神木。
推定樹齢が800年程と言われているだけあり、
かなり大きく迫力がありました。
坂本龍馬とおりょうもこの地を訪れたそうですよ。


逆光でイマイチわかりませんが、
紅葉と夕焼けが素敵な雰囲気でした。
皆様も機会があれば是非、足を運んでみてください。

それでは
本日もサクッと商品案内を。


Patagonia
パタゴニア・ロゴ・ディスク
COLOR : none
PRICE : 1,300 yen + tax

丈夫で長持ちする構造のフライングディスクです。
最低でも15%以上の再生プラスチックを使用している為、
環境への配慮も怠りません。

週末、公園などでお子様と遊ぶ際など愛犬と共にお出かけされる際にも。
インテリアとしてもオススメです。

どうせフリスビーを買うなら可愛くて長くお使いになっていただける物を!


是非一度、店頭で投げ心地を体感してみに来てください!

……。
すみません。冗談です。
店頭でのお試しは出来ませんが、ご覧にお越しくださいませ。

お取り扱いが、LIFE STOREは完売となった為、
現在、マルヤガーデンズ4F FREEDOM STANDARD STOREのみとなります。

皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿