2017年12月4日月曜日

Kerry Woollen Mills

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


本日は個人的にオススメのニットのご紹介。


それではどうぞ!




Kerry Woollen Mills
COLOR : GRAY, NAVY
Size : 36, 38
PRICE : 14,000 yen + tax




Kerry Woollen Mills

アイルランド南西部の美しい山々に囲まれたケリーに工場を構えるKerry Woollen Mills/ケリーウーレンミルズ。もともとの創業はスコットランドだが、1904年にイーディー家によって買収されたのを機にアイルランドへと移る。300年以上もの間、ファインウールから織物と糸を生産しており、今もなお、設立当時の伝統に忠実なままで、アイルランド国内はもちろん世界中に顧客をもっている。ドニゴールツイードで有名な"Hanna Hats"も、この工場のファブリックを使用していることでもクオリティの良さが証明されている。近年ではアイルランドのみならずイギリスにもファクトリーを持ち、高品質な商品を提供し続けている。



程よい厚さの Fisherman Sweater になります。


昔からウールを使った洋服が好きだったので色々と挑戦してきましたが、

ここのニットは個人的に大好きです。


お色は2色。






軽くて暖かいは勿論、シルエットもすっきりとしているのが好みなんですが、

ここのはドンピシャでした。


ニット好きな方、あまり着たことないけど・・・今年は挑戦してみたい方、

色々な方にオススメできるニットです。


ぜひぜひ、店頭にてお試し下さいませ!




LIFE STORE 大原






0 件のコメント:

コメントを投稿