2022年10月24日月曜日

SASSAFRAS FALL LEAF PANTS

SASSAFRAS のフォールリーフパンツ。

残念ながら昔穿いてたやつがウエストがきつくなり、新調しました。

やはり年齢には勝てませんね。笑


ランニングしててもお腹の肉は落ちないんですよ・・・

やはり腹筋、背筋しないとダメですね。体幹トレーニングと。


165センチ 60キロ Sサイズ着用です。


生地は定番の13.5OZの左綾デニムを使用。

ちなみに昔のLeeのデニムが左綾です。Levi'sは右綾。
という事は深みのある色のデニムが特徴。

きれいなブルーというよりは、濃い深緑っぽい色になります。

そして特徴的なツールポケットが腰まわりに付いたデザイン。

外側は巻き縫い、内側はトリプルステッチとワークパンツの頑丈なつくりで、
穿き込んでいくのが楽しみなササフラスを代表するデニムです。

今年の秋冬はコレ穿きまくります。


0 件のコメント:

コメントを投稿