2022年10月1日土曜日

GYMPHLEX CHECK FLANNEL SHIRTS

もう在庫は僅かなのですが, GYMPLEX のフランネルシャツの紹介。

今流行りのルーズフィットシルエットではなく、
ごくごくオーソドックスなボタンダウン。

流行とは逆なので、「そんなに売れないかなぁ?」と思いつつも、
自分も着たかったので少しだけオーダーしましたが、
ブログに紹介する前に、結構売れてしまいました。

こちらは今シーズン購入した私物。

胸ポケットなしのボタンダウンシャツになります。


165センチ Mサイズ着用。

肌触りのよいミディアムウエイト位の生地。

GYMPHLEX CHECK FLANNEL SHIRTS
PRICE: 14,850yen (Including Tax)
COLOR: RED/WHITE , GREEN/ORANGE
SIZE: M, L, XL



在庫状況はと言いますと、
写真上の RED/WHITEは M, L, XL 揃っております。

写真下の GREEN/ORANGE は XLのみ。
MサイズとLサイズは完売しました。

まさかこんなに早く売れるとは思っていませんでした。

ベーシックなアイテムいいですよね。

最近、チェックのシャツ気分です。


0 件のコメント:

コメントを投稿