2022年10月12日水曜日

NEW BALANCE M990V5 NAVY

気温が下がり、少しずつ秋のファッションが楽しめそうですね。

僕は久しぶりに、NEW BALANCE のM990V4のNAVYを履いて出勤。

今販売されているV5のひとつ前のモデルになります。

グレーのイメージが強い NEW BALANCE では、
ネイビーは地味な存在かもしれませんが、なぜか好きなんです。


店頭では、もう2度と入荷しないであろうと思われる、
M990 V5 のネイビーの27.0センチが一足だけありますよ。

今後のM990V5の入荷予定は、おそらく12月末ごろ、
GRAYのみ少量の予定です。

そして来年春に、新型のM990 V6が発売予定です。

という事でコチラのネイビーはこれで終了になります。


NEW BALANCE M990V5 NAVY
PRICE: 30,800yen (Including Tax)
SIZE: 26.5, 27.0, 27.5




サイズが合う方がいらしゃったら是非!

後々あれ買っとけば良かったなぁ・・・となりがちなNEW BALANCEですので・・・

今後手に入らない一足だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿