2022年10月4日火曜日

オススメのクルーネックスウェットです!

こんにちは!
先日、久しぶりに加治木町にある
「天天有」というラーメン屋さんに行ってきました。平岡です。


ここ美味しいんです…。
鹿児島ラーメンが好きな方はお好きな味なのでしょうか。
いつもお客さんが多いのですが、納得の旨さです。

ラーメン大と白飯を頼むのですが、
ぺろっと食べきってしまいます。
チャーシューがまた美味しくてご飯がすすみます。
薬味に味噌があり、スープに入れて味変したり、
ご飯に乗っけて食べれたりするのですが、
使わずとも器が空っぽになっているのです…。

と、まあ食レポが長くなる前に本題へと…。
(本当に美味しいので、加治木方面へ足を運ぶ際には是非!)


本日、ご紹介させていただくのは、
最近人気のコテコテラーメンと同じく、
コテコテのアメリカ臭が堪らない、こちらの逸品になります!


Mixta
クルーネックスウェット
Size : S , M ( やや大きめのサイズ感になります。)
Price : 12,100 yen ( tax in )

お待たせ致しました!
ミクスタの新作スウェットトレーナーになります。
ヴィンテージ感漂うデザインで、
男女問わずご好評頂いております。

今期のデザインがこちらになります。


先ずは画像左側が、
胸の部分にMixtaの本拠地であるカリフォルニアの文字が
NATURALカラーのボディに、
ラバープリントされたデザインになります!
(勿論、プリントは固めですよ!)

そして右側は、
色落ちしたネイビーが味のあるNIGHT OCEANというカラーのボディに、
絶妙なフォントのサイズバランスが素敵な、
ラバープリントのデザインになります!
「もっとのんびり行きましょう」
という意味が込められているみたいです。
休日はコレ着て、ゆっくりされてみては!


続きまして!
迫力ある表情のカリフォルニアピューマ!
カラーはNATURALとVINTAGE BLACKで、
フロックプリントになっております!


染み込みやラバープリントと違い、
柔らかで独特の雰囲気があるのです。
プリントデザインが立体的に見えて、良い味出てます…。素敵。


そして最後に、
シエラネバダ山脈にあるヨセミテ公園のクマが
プリントされたデザインになります!

こちらはOATMEALが染み込みプリントと、
GREEN TEAというオリーブとグリーンの中間のような
絶妙なお色味のボディの方でフロックプリントを採用しております!

本当にヨセミテ国立公園のグッズとして販売されているのでは?
と思ってしまうような素敵なデザインですよね!


サイズ感なのですが、
170cm , 60kg の僕がSサイズ(上記画像のピューマ)でスッキリとしたサイズ感で、


Mサイズ(上記画像のクマ)で身幅に余裕のあるサイズ感になります!


裏地も起毛素材で肌当たりが最高ですよ!
生地も厚過ぎず、真冬はアウターの中にも着て頂きやすいかと!

因みに、
最初にご紹介したカリフォルニアの文字が胸部にプリントされたモデルは、
NATURALのSサイズが未入荷、
GREEN TEAがSサイズとMサイズで入荷する予定です!
もう暫くだけお待ちください。


いかがでしょうか。
ヴィンテージ感溢れる、雰囲気もたっぷりな逸品となっております。
去年も大人の方を中心に、ご好評でした!

まだまだ人気なクルーネックスウェットを、
今年も一枚新調しようかと考えていらっしゃる方は、
是非、候補に挙げられてみては!!

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿