2022年10月25日火曜日

patagonia Black Hole Mini MLC 26L

こちらは自分が欲しくてオーダーしたBAGです。

パタゴニアのブラックホールミニMLC。

パタゴニアのMLCといえば、機内持ち込みギリギリのサイズで作られた、
名作中の名作。

40Lという容量なので普段使いにはちょっと大き過ぎますよね。

それでMLCの機能性を残しながら、
普段使いから1、2泊までいける、こちらのミニMLCが誕生しました。

patagonia Black Hole Mini MLC 26L
PRICE: 26,400yen (Including Tax)
COLOR: WYGN


こちらの26Lそれもブラックホールになりますので
リサイクルポリエステルのリップストップ素材に
雨などに強い耐水性のあるラミネートを施しておりますので、
全天候型のバッグとしても重宝して頂けると思います。

バッグ本体のサイドには、ペットボトルからマイボトルまで収納して頂ける
メッシュポケットも装備されております。

頻繁に使用しますトップのジップポケットは、
スマホや財布、カードケース、サングラスなどを入れるのに使いやすいサイズ。
意外と結構入る深さになります。


本体のメインコンパートを開きますと・・・

旅行や出張時の着替えや、ランニングシューズなども収納できます。

しかもメッシュカバー付きになります。
安心ですね。

開閉しました蓋の部分にも細かい収納があります。
大変便利ですよね。

背面側のジップを開きますと・・・

衝撃吸収パッドが付いたポケットが装備されています。
ノートパソコンやタブレットなども安心して持ち運べます。

背面側の本体部分も、細かくポケットが仕切られています。

ペン刺しや、メッシュポケットなど配置されています。

鍵などもキーチェーンに簡単に取り付けられます。

背面部分のループはキャリーケースに便利です。
キャリーケースの持ち手部分通すことが可能です。

そしてリュックにもショルダーにもなります。
ここのリュックのショルダー部分を収納しまして・・・

ハーネスのストラップを外して、本体と取りつけますと・・・

このようにショルダーバッグになります。
ストラップにはクッション性もありますので、快適に使えると思います。
ストラップがハーネスになるとは・・・
凄いですね。


もちろんリュックとしても使えます。

本当によく考えられていますよね。
そしてこのカラーリングもいいですね。
こちらのカラー(WYGN)は探してみても、結構売り切れているようです。
僕もこのカラーにやられました。
少量の入荷ですので、気になる方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿