2022年10月23日日曜日

patagonia Girls Los Gatos Cardigan

パタゴニアのキッズアイテムの大きいサイズが、今年も女性に人気です。

そりゃそうなりますよね。

大人用を買うより、キッズの大きいサイズの方が、値段的に断然お得です。

そして去年も密かな人気アイテムだったのが、
こちらの「ガールズ・ロスガトス・カーディガン」になります。




patagonia Girls Los Gatos Cardigan
PRICE: 11,550yen (Including Tax)
COLOR: CORG, FGE, GDNG
SIZE: XXL (GIRLS)




157センチでキッズ(ガールズ)の XXL サイズを着用です。

着ると、めちゃめちゃ軽いですよ。 

アウターは「まだちょっと」という時期にも、気軽に羽織れると思います。




¥11,550(税込)という値段も魅力的ですよね。

パタゴニアのキッズサイズは毎年この時期から、既に売れておりますので、
秋~冬になる頃には売り切れてしまう可能性大です。

まだまだ気温が高いですが、今なら色、サイズ揃っていますので、
是非、お早めにどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿