2021年11月9日火曜日

patagonia メンズ・イスマス・ジャケットと中学校のバドミントン大会

パタゴニアより使い勝手のいい、中綿ジャケット「イスマス・ジャケット」入荷しました。

撥水加工された中綿ジャケットなので、手入れも楽。

僕も愛用してますが、ホントに使い勝手がいいジャケットになります。



うちのお店では冬の定番として、毎年人気のアイテムです。

patagonia メンズ・イスマス・ジャケット
PRICE: 28,600yen (Including tax)
COLOR: Induatrial Green (INDG),  Black (BLK)
SIZE: S, M






キルティングされた裏地は保温性が高いです。

もちろんハイロフトのダウンほどじゃないですが、
気温がマイナスになる事のない、鹿児島では真冬これくらいが
ちょうどいいかもしらません。


昨日は息子のバドミントンの大会を見に行ってきました。

さつま湖の横の体育館での試合。

どうでもいいかもしれませんが、さつま湖です。




去年はコロナで、ほとんど試合がありませんでした・・・

久しぶりの大会です。



シングルス、ダブルスの個人戦では残念ながら目標に届きませんでしたが、
なんとか団体戦では3位入賞する事が出来ました。



しかしながら、トップレベルの子たちは、やはりレベルが違いました。

ホントに上手い選手が多く、びっくりしますね。

次の大会に向けて頑張って欲しいです。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿