2021年11月6日土曜日

秋冬物は今が一番揃ってます!

少し肌寒くなり秋物のファッションが楽しめる季節になりました。

先日紹介した「AXESQUIN」の半袖ダウンで出勤。

今朝は小雨だったのですが、めちゃめちゃ撥水してました。

ロンTと合わせると暑くも寒くもなく、丁度いい感じでしたよ。


昨日は夕方15キロ走。

涼しくて、走りやすい気温でした。

銀杏並木が綺麗でした。



さてさて、店内は秋冬物が一番充実している時期です。

このタイミングが一番商品が豊富に揃っています。

今年の秋冬物を買うなら、今ですよ!

週末ご来店お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿