2021年11月23日火曜日

patagonia Los Gatos Crew と12キロ走

寒くなりましたね。

このくらいの気温で大活躍するのは、パタゴニアの「ロスガトス・クルー」ですね。

僕も愛用していますが、軽くて、暖かく、メンテナンスもラク。

とにかくストレスなく着用できる一着になります。

去年の冬の休日は、コレばっかり着てましたよ。




165センチ 60キロでMサイズ着用です。

ロスガトスクルーは身幅が細めですので、他のパタゴニアの製品より、
ワンサイズアップがいいかと思います。


patagonia Los Gatos Crew
PRICE: 13,200yen (Including Tax)
COLOR: ELKH, BSNG, BLK
SIZE: S, M, L




メンズ・ロス・ガトス・クルー

すっきりとしたデザインで、岩場で過ごすのに不可欠な要素と、
くつろぐときに嬉しいやわらかさと快適さを兼ね備えたトップです。

ポリエステル・ハイパイル・フリース(リサイクル・ポリエステル30%)素材は
熱を閉じ込めながら水分を吸湿発散し、
ユースホステルのシンクで洗ってもすばやく乾きます。

ジッパー式ハンドウォーマーポケットとジッパー式チェストポケットは
小物の収納に便利で、襟ぐり、袖口、裾は伸縮性の縁取りを施しました。



昨日は「ランニング桜島」でハーフに出場予定の仲間とラン。

小雨まじりの中スタートしました。

途中気が付けば雨は止んでおりましたが、走り終わると寒かったです。

12キロで終了。

最近、4週連続で20キロ走しておりました。

もうすぐ大会なので、そろそろ10~15キロ位で調整します。

頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿