2021年11月3日水曜日

AXESQUIN SHORT SLEEVE DOWN JACKET

日本のアウトドアブランド「AXESQUIN」に別注した、
半袖のダウンジャケットが入荷しました。

長袖かベストかといのが一般的には常識なので、
「これに食いつくお客さんは少ないだろうなぁ・・・」と思いつつも、
好きな方も少しはいらっしゃるだろうと思いオーダーしました。

スタッフ受けはいいんですけど。笑


スエットの上に羽織れば、真冬でもいけます。

ロンTなどの上に羽織り、インナーダウンとしても、勿論OKです。


AXESQUIN SHORT SLEEVE DOWN JACKET
PRICE: 21,780yen (Including tax)
COLOR: BLACK
SIZE: M, L



首元には隠しスナップボタンが付いており、

このように、クルーネックとVネックのどちらにも出来る仕様になっています。




昨日の休日は一人ハーフマラソン。

ランニング桜島の大会まで一カ月。

ここでしっかり練習しないといけません。

すると僕の母校、鹿児島玉龍高校がラグビーの試合してるじゃありませんか。


98-0で圧勝でした。

面白かったので、そのまま次の鹿児島実業の試合まで観戦。


優勝候補の鹿実はやはり強い。

そして以外と観戦してる人の多さにびっくりでした。

夜は花火大会。



綺麗でしたね!

そんな一日でした。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿