2021年11月14日日曜日

DANTON DOWN JACKET (WOMEN'S)

気温が下がり店頭ではダウンを手に取る方が増えてきました。

毎年リリースされている、ダントンのレディースのダウンジャケットです。

高密度タッサー素材で、大人っぽく、きれいめにも、カジュアルにも着こなせる
汎用性の高い一枚になります。

DANTON DOWN JACKET (WOMEN'S)
PRICE: 42,900yen (Including Tax)
COLOR: BLACK
SIZE: WM, WL


157センチ WS(WOMEN'S Sサイズ)着用。



インナーダウンのような薄手のダウンは軽くて、使い勝手がいいですが、
真冬にはこれ位のロフトがあるダウンがやはり欲しいですね。



ファーは今年から環境保護のため、フェイクファーに変更されました。

フェイクファーですが、リアルファーに見えるほど完成度は高いです。

また、フード周りはワイヤーが入っている為、フードの形は崩れません。

細かい事ですが、かゆい所に手が届いています!

もちろんファーは取り外し出来ます。

ちょっと早いですが、クリスマスプレゼントにも良さそうですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿