2021年9月23日木曜日

patagonia リジェネラティブ・オーガニックコットン・クルーネック・スウェットシャツ

パタゴニアより丁度いい厚さのスエットが届きました。

裏起毛ではなく、フレンチテリー(裏地がパイル生地)のスエットになります。

鹿児島の気温を考えるとちょうど良さそうなウエイトです。

patagonia リジェネラティブ・オーガニックコットン・クルーネック・スウェットシャツ
PRICE: 9.350yen (Including Tax)
COLOR: PUM, NENA
SIZE: XS, S, M





このようなフレンチテリーの素材になります。

着ていて気持ちいいですね。

ネック部分にはガゼットが付いたデザイン。



ロゴは1970年代前半に付けられていた、「白デカタグ」を
復刻したものが付いています。

夕焼け雲がこの年代のタグの目印になります。

これも好きな人には嬉しいポイントですね。




入荷したばかりなのですが、予想以上に反応があり、
ひょっとするとすぐに店頭から売り切れてしまうかもしれません。

まだ何とも分かりませんが・・・

とにかく、ちょうど使い勝手のいいスエットなので、お早めにどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿