2021年9月27日月曜日

最近のこと

先週は中秋の名月でしたね。

その日はちょうど帰宅してから軽く5,6キロランニング。

月がめちゃめちゃ綺麗でした。



そして伊集院で、美味しいラーメン屋を発見。

伊集院に住む「サーフィンの元全日本チャンプ」の先輩と
ラーメン食べに行ったところ、かなり旨かったでした。


「ラーメンきよし屋」だったと思います。

期間限定の魚介系ラーメンを注文!

他のラーメンも美味しいとの事。
また行きたいなぁ。


そしてコロナもだいぶ落ち着いてきたので、自粛していたサウナへ。

自分(橋野)の自宅から割と近場の銭湯へ。




鹿児島の銭湯サウナで最強という呼び声高い「一本桜温泉」。

8分、10分、12分、6分と4セットかましてきました。

サウナ、水風呂、休憩というルティーンで、
久しぶりだったせいか、一発目から整いましたよ。

ここは地下水からのあふれ出る、オーバーフロー系の水風呂がサイコーです。

もちろん飲める水ですよ。



家の中庭にクワガタが飛んできました。

ノコギリクワガタ?

息子に捕まえるかどうか聞いたら、「いらない」と・・・

小さい頃はあんなに捕まえに行ったのに・・・

写真はありませんが、娘のリクエストで「チーズフォンデュ」したりもしました。

そんな先週のプライベートでした。

また書きますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿