2021年9月11日土曜日

DANTON FLEECE COLLARLESS JACKET

DANTON よりフリースのノーカラージャケットが届きました。

ノーカラージャケットというか、カーディガンというか・・・

アウターとしても使えて、真冬はインナーとしても使える使い勝手が抜群です。

しかも軽くて、肌触りが素晴らしい。

「着心地良すぎて、去年こればっかり着てました。」
というお客さんがさっきいらっしゃいました。笑


去年は早々に完売していまして、特にレディースサイズは
買い逃されたお客さんも多数いらっしゃる
アイテムだと思います。




サイズは34~42まで5サイズ揃っていますので、
ユニセックスで女性から男性まで対応出来ます。

ちなみに157センチでサイズ36着用です。


DANTON FLEECE COLLARLESS JACKET
PRICE: 17,600yen (Including Tax)
COLOR: MARBLE, BEIGE, BROWN, BLACK
SIZE: 34, 36, 38, 40, 42






カラーは上から、MARBLE, BEIGE, BROWN, BLACKとなります。

新色のBEIGE も良さそうですね。

サイズ感は34、36がレディース。

38、40,42がメンズ向けですが、女性でオーバーサイズで着たい方なら
38とかでもいいと思います。

是非、色、サイズと揃っている今のうちにどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿