2021年9月10日金曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 23

僕が一年中毎日使っているモノ。

バンダナになります。

毎日その日の気分で、テキトーに色を選んでポケットに入れて行きます。

長く使っているので、色がだいぶ変わってきてますが、
それがまた、いい感じになりますよね?

こういうバンダナって。




中には、展示会のノベルティーで貰ったモノも。

STUDIO ORIBE のノベルティー。



ORCIVALの展示会のノベルティーで貰ったモノ。

ORCIVAL らしいブルーにホワイトのカラーが好みです。



そういえば、コロナのワクチン2回目摂取してきました。

周りの方がほとんど2回目は熱が出てるので、熱が出るのを前提に覚悟して
打ちましたが、僕はなんともありませんでしたよ・・・

まぁ、これでちょっと安心しましたが、
これからも気をつけて生活していくしかありませんね。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿