2021年9月13日月曜日

patagonia メンズ・ラインド・イスマス・コーチズ・ジャケット

patagonia より今シーズンの新作ジャケットが入荷しました。

スタッフみんな「コレ、チョー良さそう!」と言っております。

裏にパイルフリースの付いた、コーチジャケットになります。


早速、若手の新入りに着用して頂きました。



嘘です・・・

スタッフ濱田の旦那です・・・

着用サイズはMです。

ガタイが良すぎて参考になりませんね。

ちなみに、173センチ、体重は ・・・ヒミツ です。


patagonia メンズ・ラインド・イスマス・コーチズ・ジャケット
PRICE: 22,000yen (Including Tax)
COLOR: Basin Green, Dark Ruby, Ink Black
SIZE: S, M





撥水加工を施した、防風性の高い生地。

裏地にはこのように、パイルフリースが張り付けてあり、
保温性も充分な一枚。



自宅で洗えるので、細かい事を気にせずガンガン着れます!

ヘビロテ間違いなしの一着だと思います。




そして、3時間後・・・

「今日のつまみにどうぞ!」と鶏刺しを持ってきてくれました。

わざわざ平川まで鶏刺し買う為だけに行ったようです。笑

鶏刺し買う為だけに、あそこまで行くとは・・・

見習いたいと思います・・・笑

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿