2021年6月6日日曜日

THE NORTH FACE S/S Bandana Square Logo Tee

これからの暑い季節に快適な、化繊とコットンをミックスしたTシャツの紹介です。

速乾性、通気性の良い化繊ですが、ポリエステル100%だと、
どうしてもスポーツウエアっぽい雰囲気になりますよね。

こちらはコットンを27%ミックスする事で、綿に近い雰囲気になっています。

化繊の機能性を損ねずに、コットンのTシャツのように仕上がって、
アウトドアのシーンでも、タウンユースでも両方使える、
化繊と天然素材のいいとこどりしたTシャツになります。

バンダナ柄をモチーフにしたスクエアロゴがいい感じですね!


THE NORTH FACE S/S Bandana Square Logo Tee
PRICE: 4,620 yen (Including Tax)
COLOR: K (Black) , W (white)
SIZE: S, M, L

Sサイズは女性用に提案しています。


フロントは胸にワンポイントのロゴがプリントされています。


WHITE ボディーには、赤のバンダナ柄になります。



肌触りのよいコットンと、速乾性を持つポリエステルを使用した
ニット生地のTシャツ。

バンダナをイメージした地紋のスクエアロゴを背面に配置しています。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用。 

ペットボトルを原料とするリサイクルポリエステルを使用した、
環境問題に配慮した商品です。



0 件のコメント:

コメントを投稿