2021年6月5日土曜日

ReKNOT COMFORT SOX

新しく取扱いをスタートしたソックスの紹介です。

履いていてめちゃくちゃ気持ちのいいソックスです。


取扱い先の方が、六甲山頂で出会った「普通の靴下」。

 

最高の肌触りに感動。

緩いテンションながらもズレ落ちない心地よさ。

しっかりと厚みがありながらも、暑苦しくない快適さ。

 

忘れていた「普通の靴下」を再発見。

兵庫県 高御位山(たかみくらやま)麓の工房。

歴史ある機械が編みだす最高の履き心地。


ReKNOT COMFORT SOX

PRICE: 1,320yen (Including Tax)

SIZE: WOME'S (23-25㎝)MEN'S (25-27㎝)


WOMEN'S サイズのカラーになります。




こちらはMEN'S サイズのカラー展開になります。



特徴をサッと説明します。




レッグ部分は足を締め付けすぎないシングル口ゴム


底パイル構造のクッション性で足にかかる負担を軽減




吸水・発汗に優れた糸を使用、サラっとした履き心地

甲先には《ReKNOT》ロゴ




BIRKENSTOCK なんかとも相性いいですね。





このクオリティーで¥1,320(税込)はコストパフォーマンス高いと思います。


ギフトにも最適かと思います。


毎日使う日用品ほどこだわりたいですね。


スタッフも愛用してますので、履き心地など聞いてみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿