2021年6月29日火曜日

夏を感じに!!

 こんにちは。
先日はお休みを頂き、とある場所に出かけてきました!

目的地はと言うと…。
先ずは桜島フェリーに乗船しまして、
みんな大好きやぶ金をば!
(フェリーで食べる為か、より美味しく感じますよね。)


久しぶりに食べたのですが、
つゆがこんなに美味しかったかと感動しました…。

そしてフェリーを降りてからは
少し垂水方面へと車を走らせます。


桜島も普段はどうってことないのですが、
間近で見るとやはり迫力を感じます!

そして目的地!!


猿ヶ城(さるがじょう)に!!

この日は7月並みの暑さと予報されていました。
最高気温30℃の予報で、
川に行くしかない!!と決めておりました。

案の定、川に着いてから足を入れると極楽極楽…。

ただ水温が低いので、30分も泳いでいると
寒いくらいに。

上がったり泳いだりを繰り返して、大満足でした!


因みにこの日は、
パタゴニアのバギーズショーツを水着に!

やはりこのての水陸両用ショーツは便利ですね。
実際、自宅から川を上がる時まで履きっぱなしでしたが、
ずっと快適な履き心地…。

皆さん持っていらっしゃるかと思いますが、
まさに名作です!


帰りのフェリーから綺麗な夕日も見えて、
最高な一日となりました!


早く梅雨明けして、休みの度に天気がいい日が増えますように…。


因みにパタゴニアのバギーズショーツですが、
徐々に在庫が少なくなってきております!

今年も新調されるご予定の方は、
お早目がいいかもしれません…。


個人的に一押しの、5インチのこちらのお色も残すところ、
Sが1点とMが数点…。

これから川など海、キャンプにバーベキューなど!!
夏を満喫される際の相棒に!お早目のご用意を!!

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿