2021年6月21日月曜日

夕焼けランとクラフトビール!

先日は19時頃からランニング。

いつもと比べ、夕焼けがめちゃめちゃ綺麗でした!

テンションも上がり、僕にしてはかなり早いキロ5分44秒ペースで6キロ。




いつもはキロ6分30秒くらいなんですけど。

そしてランニングの後はおいしいビールタイムです。



ランナーのお客さんから、以前教えて頂いたアメリカのクラフトビール。

「サミュエル・アダムス」。

マルヤガーデンズの地下にて購入。
ちょっと高いですが、まぁたまには。

苦味がしっかりとしており、かなり旨かったでした!

やはり、夕方からのランとビールはセットですね。

たまには自分へのご褒美もいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿