2021年6月26日土曜日

ホントに臭わないソックスです!

6月に入ってそんなに雨が多くない今年の梅雨ですね。

ただ蒸し暑くて、嫌な感じですが・・・

これからの季節、一日中靴を履いた後のソックス・・・

大事ですよね!

という事で抜群の消臭効果を持つ「MXP」のソックスの紹介です。

コレ、僕も履いてますけど凄いですよ!


MXP デオドラント フットカバー(ユニセックス)
PRICE: 1,500yen +TAX
COLOR: K(BLACK), W(WHITE), H(GREY)
SIZE: 38(22-24cm), 40(24-26cm) , 42(26-28cm)


※ マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE での取扱いになります



ムレてにおいやすい足元のエチケットとして活用したい、

高い消臭機能を備えた〈DEODORANT SOCKS〉シリーズ。

吸湿性に優れるコットンにマキシフレッシュ®などをブレンドすることで、
消臭性を向上させています。



マキシフレッシュ®の抗菌機能で雑菌の繁殖を抑え、
足のにおいの原因となるイソ吉草酸の発生を大幅にカット。

洗たくを繰り返しても、強力な消臭機能が長期間持続します。




普通の消臭ソックスやTシャツは、製品になった後消臭加工されています。

という事は、洗濯を繰り返すことにより、剥げて徐々に消臭機能がなくなっていきます。


ところがMXPの製品は繊維そのものが消臭効果を持ったタイプ。

アンモニア等の分子構造を変えて他の物質にしてしまいます。
なので前者とはまったく性質が違います。


半永久的に消臭効果は保たれます。

なので例えば、ソックスやTシャツがダメになったとしても、

「ダメになったら再利用してください」

 
って、担当の方が言ってました。適当な大きさにカットしてシューズに詰めておくと、
消臭効果バツグンなようです。


大人のエチケットとして持っておきたいソックスです。



0 件のコメント:

コメントを投稿