2021年6月13日日曜日

suolo Kid 再入荷

これからの季節に活躍する、suolo のショルダーBAG
「Kid」が再入荷しました。

男女問わず使えるミニショルダーになります。

僕も以前から愛用しております。

ミニショルダーとはいえ、入れようと思えば、
ペットボトルも余裕で入るサイズ感で、結構詰めこめて、
見た目以上に容量は大きいです。






生地は洗いをかけてアタリやチークを出し、
ヴィンテージの様な風合いに仕上げてあります。

suolo のアイコンがプリントされています。




革は熟練した職人が丹精込めてつくる栃木レザーを使用されており、
使い込むことに味をだしていきます。

Suolo の刻印が存在感大ですね。



Suolo Kid
PRICE: 14,300yen (Including Tax)
COLOR: GREY, BEIGE, GOLD, BLACK





メインコンパートメントです。

キャンバスで仕切られたポケットがサイドに付きます。

これは便利ですね。





中の荷物を細かく収納する事も可能。

実用性が高くなっております。

使い込むほどに馴染んでいき、愛着の沸くBAGだと思います。

父の日のギフトにもいいかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿