2020年7月13日月曜日

THE NORTH FACE S/S Colored Half Dome Logos Tee

いつもならこの時期は、僕等のお店だと毎週のように展示会があり、
来年の春夏のオーダーのためにサンプルを見に行っています。

それがコロナ禍により、展示会も思ったようには行けません・・・

しょうがないのですが、画像やカタログのデータで判断し、オーダーするしかありません。


僕等も大変ですが、サンプルを作ってオーダーを受けるメーカーも大変です。


今までこんな事なかったですし・・・


しかしそれならそれでやっていくしかありません。


今まさにいろんなブランドの、来年のオーダー真っ只中なんですが、
発注作業をまとめるのを頑張ります。


さてさて夏は今から!

THE NORTH FACE より色々とTシャツ入荷しています!

THE NORTH FACE S/S Colored Half Dome Logos Tee
PRICE: 4,200yen +TAX
CLOLR: W(ホワイト), K(ブラック)
SIZE: M, L




速乾性のある薄手のポリエステルで仕上げたTシャツ。

スクエアロゴを並べたカラフルなグラフィックが印象的です。

ペットボトルを原料とするリサイクルポリエステルを使用した生地は、
柔らかな肌触りで、コットンのような風合い。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿