2020年7月29日水曜日

真夏のランとバーベキュー

昨日やっと梅雨明けしましたね。

長かったですね、今年の梅雨。

梅雨明けした昨日はお休みを頂いておりました。

息子のリクエストで、夕方からバーベキュー予定でしたので、
その前の15時から近くの運動公園へ行きランニングスタート。



7キロ・・・

10キロ行きたかったのですが、暑さでムリでした・・・

途中で頭から水を被りまして、めちゃめちゃ気持ちよかったです。

この時期はやっぱりせめて早くても17時頃から走らないといけませんね・・・

その後は七輪バーベキュー。




息子は火起こしにハマってまして、
「着火剤1コでうまく火を起こすにはどうするか」を頑張ってました。笑


それでは、暑さ対策にコロナ対策、いろいろと今年は大変ですが、
ご来店お待ちしています。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿