2020年7月5日日曜日

DANTON POCKET T 再入荷

鹿児島はこの数日、大変な事になっています。

最近まで10人ちょっとだったコロナの感染者が、この3日間で85人まで急増・・・


ちょっとしばらくの間大変だと思いますが、
これからはとにかく気をつけながらやっていくしかありません。

みなさんで感染拡大をとにかく抑えましょう。

マスクをしていないお客さんも、最近は多かったと思います。

やはり皆さんも買い物に行く際はちゃんとマスク付けましょう。

宜しくお願いします。

さてさて、店頭では相変わらず根強い人気の「DANTON POCKET T」が、
ニューカラーも含めて再入荷しました。

DANTON POCKET TEE
PRICE: 5,800yen +TAX
SIZE: 34, 36, 38, 40, 42






やはり、ルーズすぎないけど細くもない、絶妙なボックス型のシルエットと、

ヘビーウエイトまではいかなくても、程良い厚みの生地感が人気の秘密でしょう。

今シーズン最終の入荷となりますので、サイズが揃っている今のうちに是非。





0 件のコメント:

コメントを投稿