2020年7月10日金曜日

NEW BALANCE 「FRESH FOAM MORE v2」で15キロ走

今年の梅雨は長いです。
もう1週間雨ですね・・・

昨日はお休みを頂いておりましたが、一瞬雨が止んだのでその間に走りました。


先日入荷しました、NEW BALANCE 「FRESH FOAM MORE v2」を履いて。

やはりクッション性が格段に良くて、マシュマロのような履き心地。

その秘密はこの大ボリュームのソールにあります。



これなら楽に長距離を走れそうです。

しかしながら、15キロ走は久しぶり・・・

いつ以来でしょう・・・

しかも予想通り途中から雨が降り出しました・・・

そして13キロ越えたころから脚に疲労が・・・

最後は意地で15キロ。

鹿児島マラソンに向けて練習してた頃は、20キロ走っても足が痛くなる事はなかったのに・・・

しかしこのシューズ、クッション性は抜群ですよ!

NEW BALANCE FRESH FOAM MORE v2
PRICE: 17,000yen +TAX
COLOR: ALL BLACK
SIZE: 26.5, 27.0 (WIDE 2E)


オールブラックで、街履きにも最適なデザイン。

この通気性の良さは夏も快適。

普段も履けて、ランニングにも使えるシューズってなかなかありません。

コレはまさに両方いけると思います。

重量も長軽量になってます。

夏場はホントに快適だと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿