2020年7月8日水曜日

MOONSTAR 展示会

今日は朝一で MOONSTAR 展示会へ。


コロナ禍により、さすがに出張には行けてませんが、
MOONSTAR 展示会が鹿児島月星でありましたので、仕事前に見てきました。



しょうがなのですが、いろんなブランドも展示会中止だったり、
やっていてもこの時期に東京に行くのは自粛したりで、
最近PCでの画像のやりとりで発注していますが、
やはり実際手にとってみないと分からない事が多いですね。

規模は小さい展示会でしたが、再認識したところでした。

はやく以前のように動けるようになりたいものです。

鹿児島県は今大変ですが感染拡大をみんなで止めるよう頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿