2019年5月6日月曜日

THE NORTH FACE Firefly Camp Vest

長かったGWの連休もいよいよ終わりですね。

僕等サービス業にとっても長い10日間でした。

スタッフみんな、さすがにお疲れ模様。


明日からは通常に戻りますが、僕等のようにずっと仕事だった方も多いことでしょう。
そんな方たちはゆっくり休んでくださいね。

さてさて、GWキャンプに行った方も多かったのでは?

そんな方たちに是非オススメしたいベストです!

GW前に紹介しろって話ですよね・・・

THE NORTH FACE Firefly Camp Vest
PRICE: 18,000yen +TAX
COLOR: WB ツイルベージュ、K ブラック
SIZE: M, L

FREEDOM STANDARD STORE はブラックは売り切れました・・・
LIFE STORE は2色とも揃っています。




ポケットも多く機能的です。

これから先、Tシャツの上に羽織ってもサマになるかと思います。

なにより難燃性の高い生地を使用してますので、焚火や料理などの
火が飛ぶ場面でも安心です!


焚き火や調理を行うキャンプシーンに適したベスト。

大小7つのポケットを備え、使用するシーンに合わせてさまざまな道具を収納できます。

前身頃には難燃性の高い生地を使用。

生地に火の粉がつくと微量のガスが燃焼部分の酸素を奪い、
無酸素状態にすることで瞬時に消火。

さらに火がついた部分はすぐに炭化するため、
溶けた生地の液垂れによる火傷のリスクも低減します。

左胸には刺繍ロゴを配置。ナチュラルな風合いで、
アウトドアのみならず普段も活用したい1着です。


0 件のコメント:

コメントを投稿