2019年5月3日金曜日

RAINBOW SANDALS  Classic Leather

今年も入荷しました「RAINBOW SANDALS」。

僕は毎年、コレを履くと「あー、夏が来たな!」って気分になります。

馴染むまでは少々履きづらいかもしれませんが、

アーチが足形に馴染んでくるときっと手放せなくなるはずです。

そして、2年目には自分の足にフィットした
手放せないサンダルに変化していきます!


ステッチングにはミリタリースペックも通っている
パラシュートステッチを採用しており
なんと2000ポンドの加重にも耐えられるといいます。

壊れることはまずありません。



また、ナイロンの鼻緒は貼り合せのナイロン糸でボックス型の
X縫いで補強されており耐久性も抜群。



使ってる素材も軍用のナイロンやパラシュートにも
使用される素材を使ってるんです。

RAINBOW SANDALS  Classic Leather
PRICE : 11,000 yen + tax
COLOR : Tan, BLACK
SIZE : M (25.5 - 26.5 cm), L (26.5 - 27.5 cm)

※ アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE での取扱いになります





ソールもご覧の通り、しかっりしていますね。

ソールがすり減る心配もありません。

僕のも今年で5,6年経つのかな?

ただ、どんどん愛着が沸いていきます。

ほんとにまだどうもなくって、あと5年、10年と、まだまだ履けると思います!

サンダル好きで、いろいろ履きましたが、
本当にオススメできるサンダルです!

ウーフォス、ビルケンシュトック、レインボーサンダル、
さあ、どれにしましょう?


橋野






0 件のコメント:

コメントを投稿