2019年5月27日月曜日

NEW BALANCE 展示会と90分 LSD

先日は NEW BALANCE 2020 SPRING&SUMMER の展示会へ。


早いですね。もう来年の春夏の展示会・・・


写真はNG な為、全くありません。


じっくり吟味し、そのあと時間が余ったため、
福岡のある大型アウトドアショップを視察。


道中、腹が減ったので、アテンドして頂いた、取引先のサンリバーI氏とオススメの
資さんうどんへ。



TVのケンミンショーでも紹介されたという、
肉ごぼう天うどんをいただきました!

旨い!


そして先日は、先月から一緒に走り始めたO君と
90分のLSDラン。

13キロ。


O君、一か月で90分、13キロをサクッと走るとは・・・

天気も良く、気持ちよかったなあ。


ランの後は、やっぱりリカバリーサンダルですね。

僕のは以前のテリックのやつですが、
お店では何度か紹介しました「OOFOS」扱っています!



もともとはランニングやスポーツ後の疲労回復の為のサンダルなので
マシュマロの様な履き心地がサイコーです。

取引先から、スニーカー用の洗剤「CREP」を頂いたので、
ラン用のホカオネノネのスニーカー洗ってみました。



ビフォーアフター的な写真はないので分かりにくいですが、
びっくりする程きれいになりましたよ。

泥だらけのスニーカーが「ほぼ新品か?」と思うほどに。

このクリーナー、巷では話題になっているそうなので、
気になる方はググッてみてください!

それではまた。

橋野






0 件のコメント:

コメントを投稿