2016年2月12日金曜日

MERRELL MOAB MID 日本別注カラー入荷。

ちょっと珍しいシューズの紹介です。

USAのシューズメーカー「メレル」のモアブより日本別注カラーの
ブラックが入荷しました。

巷では品薄状態っぽいです。

しかも限定カラーで再入荷はどうやらないと思います。

米軍特殊部隊も採用しているモアブ。

お探しの方は是非!


高い防水性を誇るゴアテックス素材や、

グリップ力の優れたビブラムソールなど高性能でありながら、

軽量かつ足踏みが良く、価格も他のゴアテックス製品と比べてリーズナブルです。


MERRELL MOAB MID
PRICE: 17,000yen +TAX
COLOR: BLACK
SIZE: 8(26.0) , 9(27.0)





マルチスポーツの定番『MOAB MID』から、

アッパーをブラックのワンカラーでシックにまとめた日本別注モデルが登場!

ピッグスキンレザーとメッシュのコンビで高級感のある仕上がりを実現するとともに、
通気性も高めました。

ライニングには優れた防水性を誇るGORE-TEXを採用。

においの発生を防ぐ独自の抗菌テクノロジーにより、足を快適に保ちます。



■GORE-TEX
水の侵入を防ぎ、ムレを逃がす快適素材。雨天時や暑い季節でもシューズ内をさわやかに保つゴア社の特許素材で、永続的な防水性と透湿性を両立した軽量のメンブレンです。


■Vibram
天候や地形に左右されない、本格アウトドア向けソール。乾湿・寒暖に影響されにくく、非常に優れた耐久性とグリップ力を発揮します。





■MERRELL AIR CUSHION
長時間歩いても疲れにくい独自のクッション技術。着地時、圧力がかかると圧縮して衝撃を吸収。かかとをカップ状に包み込んでぶらさないので、安定した歩行を実現します。


早速店長ケンジ購入。

ご満悦でございます。



アミュプラザ鹿児島では14日まで
JQカードで5%オフとなっています!

是非この機会に。

LIFE STORE 橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿