2016年2月3日水曜日

出張

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY  大原です。

昨日は今年の秋冬の仕入れの為、東京に行ってまいりました。



日帰りでの出張だった為、時間との勝負。

ですが、自分は日帰り出張の時にハプニングが起こるジンクスがありまして...


落雷の為、飛行機が1時間以上飛ばないとか、

整備不良だとか...いろいろあるのですが。


昨日は整備の関係だったみたいです。


30分以上過ぎようやく離陸。


羽田に到着しホッとしたものの、原宿駅に向かう途中に

次は電車が止まります...


線路に人が落ちたみたいです。

幸い無事だったので一安心ですが...


何はともあれ、無事に秋冬の商品は見ることができました。


ブログ用の写真を撮る暇もなかった為、

文章だけになってしまいますがご了承下さいませ。


ハプニングは他にも色々とございますが

長くなりますのでまた店頭で。

ではでは。

FREEDOM NAVY and ARMY  大原

0 件のコメント:

コメントを投稿