2016年2月29日月曜日

最近購入したもの。

先日「KATO'」のポップアップストアの時に
購入した3Dデニムパンツ。

結構好評でしたので、引き続きお店の方で取り扱う事にしました!

立体裁断が特徴的で、LEVI'SとLEEを足したような、

KATO'のオリジナルポケットがアイコンとなっています。


KATO` 3D Denim Pants
PRICE: 21,000yen +tax
SIZE: 29,30,31,32,33

 
 


13.5ozのKATO`オリジナルセルビッチデニムを使用した3Dデニムパンツ。

立体裁断が施されたモデルで、弧を描く様に湾曲し、
サイドシームが前に流れるカッティングが特徴的な一本。

楕円を描くシルエットは、前方のひざ部分へ入ったダーツと、
後方のひざ裏部分に入ったダーツによって描かれています。



 前後から入ったこのダーツによって、デニムがひざの動きに合わせ、軽快で絶妙な履き心地が生まれます。

また、履きこむほどに太ももからひざ部分のダーツにかけて、美しい色落ちとデニム特有のアタリを楽しむ事ができます。



 前合わせはジップフライ、コインポケットはライターポケットサイズになっています。

バックにはラウンドしたKATO`オリジナルポケットが付き
バックから見た時のシルエットも特徴的です。



インディゴに映える縫製糸の配色や、ユニバーサルジッパーの使用など
ヴィンテージのデザインソース、直線部分にセルビッチを贅沢に採用している
ブランドの象徴的な一本です。



出張用にデイパックを購入。

時期的な事もあり今現在たくさんのブランドのデイパックがお店に並んでいます。

相当迷いました。

MYSTERY RANCH、GREGOLY、C6、PATAGONIA、THE NORTH FACE、
うーんどれにしようか?

結果、見た目のかっこよさ、プラス、コストパフォーマンス、
33Lという容量で、DATUMのロールトップにしました!


DATUM ROLL TOP DAY PACK
PRICE: 18,000yen +tax
COLOR: BLACK, NAVY



MADE IN USA でこのプライス。

かなりのコストパフォーマンスだと思います!

止水ジップを使用し、見た目の雰囲気も抜群です。

リュックをお探しの方には是非オススメしたいです!

ではでは。


FREEDOM NAVY and ARMY  橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿