2016年2月15日月曜日

KATO' ポップアップストア2日目。

2月14日(日)KATO'ポップアップストア2日目。

土曜日から店頭に立つ、TEAM KIT 林氏。

前日もご来店頂いたK君にさらに熱く語ります。

 
K君、KATO'×MOONSTARのLOW BASKETご購入です!
 
綿の生成りの風合いにこだわった、KATO'の別注スニーカーです!
 
 
 
さらには、林氏、なんとドゥニームの接客まで始めちゃいました・・・
 
 
 
 
 
 
 
どうなることかと思いましたが、結局 DENIME vs KATO'のデニム対決は
 
KATO'の方に軍配があがりホッとしていました。 
 
林氏の力なのか、お客さんが気を使ってくれたのか僕には分かりません。笑
 
 
 
 
僕も今年初デニム購入しました。
 
いろいろ試着したのですが、初心に戻り
 
昔、自分が一番最初に穿いたKATO’のデニム
 
立体型の3Dデニムにしました。
 
なんかまた新鮮でした。
 
 
 
 

記念に、デニム界の大御所、ただの林氏にサインしてもらいました!
 
デニムのスレキの所に書いてもらいました!
 
間違えないように「TEAM KIT」ってちゃんと書いてもらいました!!笑
 
 
 
 
 
林氏は惜しまれつつも、昨晩鹿児島をあとにしましたが
 
2月21日(日)までは店頭にて「KATO'」のデニムや
 
Gジャン、デニムシャツMOONSTARとダブルネームのスニーカーなど
 
フルラインナップでご覧になれますので、気になる方はぜひこの機会に!
 
 

 
 
 
 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 橋野
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿