2016年2月11日木曜日

DATUM Roll Top Pack-Black

みさなんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


長らくお待たせいたしました。

DATUM  Roll Top Pack-Black 本日、入荷です。


DATUM  Roll Top Pack-Black
PRICE: 18,000yen +tax
COLOR:BLACK
SIZE:W33.5×H51×D20cm



やっぱりかっこいいです。
入荷を望む声も多く、待ちに待った入荷でした。



本体素材には500Dコーデュラプラス、付属部分には、
840Dバリスティックナイロンを使用。
ロント部分に内部へ直結するジッパーとポケットを設けているため、
トップ部分を開ける事なく荷物を取り出すことが可能。
また、15インチPCを収納できる背面ポケットも配しており、
現在のアーバンスタイルに合わせた設計となっております。



また、色々なメーカーさん達もびっくりする程の値段設定です。
どうしたらこの価格で作れるのか不思議。


また、見た目の大きさに反して、背負った時のバランスも良いです。


早いもの勝ちになりますので、お早目にどうぞ。


それでは店頭でお待ちしております。


FREEDOM NAVY and ARMY 大原

0 件のコメント:

コメントを投稿