2023年4月18日火曜日

THE NORTH FACE ショートスリーブヒストリカルロゴ T

ここ数年、かなりの人気のTシャツショートスリーブヒストリカルロゴT」。

僕も原因は分かりません・・・笑

でもほんとに毎年入荷すると、すぐに売りけれてしまうのです・・・

値段も手ごろで、機能性に優れ、デザインもいいのは分かっていますが・・・

別に流行りとかは関係ないですし。

でもほんとにいつもすぐに売り切れてしまうのです。


夏のキャンプやアウトドアでの外遊びに使えて、
タウンユースでも使えるTシャツ。


ヘビーウエイトコットンのしっかりした生地のTシャツも、
もちろんいいのですが、

アウトドアでのアクティビティーなどには、速乾性に優れる、
機能素材のTシャツはやはり欠かせませんね。

「THE NORTH FACE」の新作Tシャツは、
そんな機能素材の使ったボディーに、

「THE NORTH FACE」 の歴代のロゴを年代順に並べた
珍しいプリントTシャツです。



THE NORTH FACE ショートスリーブヒストリカルロゴ T
PRICE: 4,950yen (Including Tax)
COLOR: ホワイト ,ケルプタン, ブラック
SIZE: M, L, XL





肌触りのよいコットンと、速乾性を持つポリエステルを使用した、
柔らかくしなやかな肌触りのニット生地のTシャツ。

THE NORTH FACEの歴代のロゴを年代順に並べ、
ブランドの歴史を記しています。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。

UVケア(UPF15-30、紫外線カット率85%以上)機能付き。

ペットボトルを原料とするリサイクルポリエステルを使用した環境問題に配慮した商品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿