2023年4月20日木曜日

ptagonia コーデュロイ・ユーティリティー・ショーツ

パタゴニアからコーデュロイの「ユーティリティー・ショーツ」が届きました。

「ショーツなのに秋冬素材のコーデュロイ」??
って思われる方もいらっしゃるかもしれませんので説明を。

コーデュロイ生地の畝(うね)には、細いものと太いものがあります。
秋、冬に多く使われるものが太畝。
春、夏に多く使われるものが細畝になります!

畝の細いこちらのサマーコーデュロイは、
通常のしっかりとしたコットン生地よりも、通気性と柔軟性が高くなっております。



サーファーが夏場にコーデュロイショーツを履かれているのは
日焼けした肌にコーデュロイの裏地が優しいからだとも言われますよね!

自分も好きでこのショーツを愛用しております。

ptagonia コーデュロイ・ユーティリティー・ショーツ
PRICE: 12,650yen (Including Tax)
COLOR: DARK TAN, WAVY BLUE
SIZE: 30, 32, 34



ユーティリティーショーツですので、フロントのポケットやバックポケットなど、

ベイカーパンツのディテールになります。


どちらもいい色目ですね。

迷いますね。


patagonia のメンズ オーガニックコットン コーデュロイユーティリティーショーツ。

柔らかな肌触りと素材本来の風合いが特徴です。


0 件のコメント:

コメントを投稿