2023年4月4日火曜日

創業20年の賜物ですね!

 こんにちは!お久しぶりの平岡です。

だいぶ暖かくなって気持のいい天候が続いておりますね!
先週末はお花見された方も多いのではないでしょうか。

ところがどっこい、明日からはまた雨予報だったり…。

そんな天気が不安定になるこれからの時期と、
真夏から晩秋まで大活躍間違いなしの逸品をご案内致します!


KEEN
NEWPORT H2 / ニューポート エイチツー
Price : 15,400 yen ( Tax in )
Col : Brindle / Canteen , Black
Size : 27 , 27.5 , 28 cm
( 普段お履きのサイズより0.5cm大きめをお薦め致します。)

ウォーターサンダルでありながら、
ハイキングシューズでもあるKEENの看板シューズになります!

実際、足を入れてみるとサンダルとは思えないフィット性の高さと、
決して軽くはないものの安定感のある歩き心地は、
一度足を入れてみて頂ければクセになりますよ!


KEENならではのバンジーシューレース。

一度、ある程度合わせて緩めて頂ければ、
着脱も容易となりますね。


アウトソールには、
全方向に対応したアウトソールラグにレーザーサイピングを施すことで、
着地した部分から水を押し流し優れたグリップ性を発揮してくれます。


アッパーからライニングの生地まで、
速乾性の高いポリエステル素材を使用しておりますので、
雨の日に汚れてもお手入れも楽ちんですよ!

KEENのお家芸、ラバーガードも勿論ございますので、
つま先をぶつけたり小石の多い道を歩いていただいても安心です。



いかがでしょうか!
今年で創業20周年を迎えるKEEN。
そして創業と同時に発売されたニューポート!
永く愛されているのにも納得の機能性と履き心地です。

今でこそアーバンアウトドアが認知されて
この手のお靴を履かれる方も増えた印象です。

真夏は素足、それ以外の時期にはソックスで!
ビルケンだと雨の日は気を使いますしね。

兎に角一度、お越しいただき足を入れてみて頂ければと思います。
皆様のご来店をお待ちしております!


平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿